イベント情報

Event information
新着情報
イベント・セミナー情報
イベントのご案内
イベント情報

【朝日町横尾】「冬なのに床でゴロゴロできる暖かさ、ママに優しい35坪の家」完成見学会

時間 10:00~17:00 終了
住所 朝日町横尾
12/9・10(土・日)の2日間、朝日町横尾にて
「冬なのに床でゴロゴロできる暖かさ、ママに優しい35坪の家」
の完成見学会を開催いたします。


今回の見学会の見どころは…

①リビングはもちろん、お風呂やトイレも暖かい!!裸足で過ごせる陽だまり暖房

 足元から家中を暖める陽だまり暖房で、冬の生活が変わります!
 リビングやダイニングはもちろん、お風呂や脱衣室、
 トイレや玄関もやさしい暖かさで、皆さんびっくりされます。
 この時期特に心配な電気代も、深夜電力で熱を蓄えるので、とってもお得です。
 冷え性でお悩みの方は、ぜひ一度ご体感ください!

②テレビを見ながらゴロゴロできる、1段下がったごろ寝リビング

 ソファがあってもそこには座らず、床に座ってゴロゴロしている人、多いんです。
 1段下がったリビングは、そんなゴロゴロ好きな日本人にピッタリ!!
 段差によりかかることもできるし、座ることもできます。
 こたつを置いてもいいですね!!
 すぐ隣に和室もあるので、家族みんなで、思う存分ゴロゴロできます。
 ソファを置かない生活スタイルも、検討してみてください。

③家事ラクな家のお手本!真ん中キッチンが便利です

 キッチンが家の真ん中にあり、どの部屋にもアクセスしやすい間取りです。
 すぐ近くに食品や日用品のストックを置いておく収納棚が、とっても便利です。
 その並びに洗濯物干しスペース、脱衣室があるので、
 料理の合間に洗濯・物干しもできちゃいます。
 勝手口もすぐなので、天気の良い日は外で干すこともできます。
 特に、共働きで、仕事に家事に育児と忙しいご夫婦に見ていただきたい部分です。

④小上がり付きでベッド不要!みんなで眠れるひろびろ寝室!!

 寝室は、床の高さを1段あげた4.5畳の小上がりスペースがあります。
 肌触りの良い、パイン無垢材の床の上に
 布団を敷いて、家族みんなで川の字になって眠れます。
 小学校低学年位までのお子様がいるご家族におススメの寝室スタイルです。
 小上がりの前には、10.5畳のスペースがあるので
 セカンドリビングとして、おやすみ前のくつろぎ空間としても使えますし、
 お子様の成長に合わせて壁を作れば
 もう1部屋こども部屋を作ることもできます。
 2階の間取りの参考にしてみてはいかがでしょうか。

⑤玄関収納で2.5倍の収納力!!

 玄関は、家の中と外と中をつなぐ部分なので、
 ほっておくとあっという間にものであふれてしまいます。
 靴のまま入れる玄関収納があれば、靴やブーツはもちろん、
 雨具やコート、三輪車やベビーカー、
 除雪用のスコップなどもスッキリきれいに収納できます。
 憧れの、いつでもきれいな玄関が簡単に手に入ります!


⑥黒色ガルバリウムと木目を組合わせたオシャレな外観

 最近人気のガルバリウム鋼板の外壁を使った家です。
 シンプルな素材で、重い印象になりがちな黒色ガルバリウム鋼板に、
 木目を組合わせ、お店のようなオシャレな外観に仕上がりました。
 屋根の裏にも、木目をさりげなく使っています。

などなど、
他にも見どころ盛りだくさんの見学会です。


北陸電力から電気代の値上げが発表され、
以前にもまして、省エネな住宅を希望される方が増えております。
NOJIMAの家は、県内トップクラスの省エネ性能で、
我慢せずに、驚きの電気代で快適に暮らすことができます。

実際のお客様の電気代データも準備しております。
見たい方は、スタッフに「光熱費データ見せて!!」と声をかけてください。



当日は混雑する可能性もあります。
その場合は、申し訳ございませんが、
事前の来場ご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。
来場予約は下の申し込みフォームよりお願いいたします。


皆様のご来場お待ちしております!!
アクセスマップ
野島建設への各種お問い合わせ・資料請求はこちら
限定資料無料プレゼント
誰しも失敗したくない、後悔したくない、理想の我が家を実現したいと考えてるはずです。
野島建設では理想の住空間を作り出し、多くの方に手の届く価格でご提供できることがNOJIMAの願いです。
注文住宅・天然素材住宅・健康住宅・より健康で快適な住宅を!
お電話からもお気軽にお問い合わせ下さい。
0765-24-6330
お問い合わせ
来場予約